よくあるご質問

お車のご購入に関するご質問

来店できないのですが、現物を見なくても購入できますか?

新車であれば現物を見なくても、ご購入は可能です。また、中古車は1台1台状態なども異なりますので、基本的にはご来店いただいてからご購入を決めていただいています。
ご希望の車種などがある場合には、お気軽にお問い合わせください。

試乗は、できますか?

車検が通っている車であれば、店頭にあるものに限り試乗が可能です。

在庫にない車も探してもらえますか?

もちろん可能です!新車は全国のディラーのなかから一番安い会社を探し、取り寄せます。
また、中古車も希望の車種や年式・色、ご予算を伺い、オークションで探してまいります。

今乗ってる車の廃車はできますか?

可能です。買い替えの場合の下取りや、中古車買取もしていますので、お気軽にご相談ください。

お車のご売却(買取)に関するご質問

ローンが払い終わってなくても、売却できますか?

ローン残額によっては、下取り金額で残りのローンを返済した上で売却いただける場合もあります。
状況によっても異なりますので、まずはご相談ください。

査定の時間はどのくらいかかりますか?

査定にかかる時間は、大体30~40分程度です。
お話をお聞かせいただく時間も含めて、1時間ほど見ていただければ安心です。

買取のみもできますか?

もちろん可能です。

その他のご質問

任意保険は取り扱っていますか?

東京海上日動、あいおいニッセイ同和損保にてお取り扱いしています。

車検や修理もできますか?

はい、もちろん可能です。認定工場を完備。各種自動車整備士資格を持った専任の整備スタッフが常駐していますので、お車に関することならなんでもお任せください。
街のクルマ屋さんとして、何かお車のことでお困りのこと・気になることがあれば、いつでもご相談ください。